雑誌広告.jp 雑誌広告の価格・方法・掲載の手順が分かる情報サイト「雑誌広告.jp」
雑誌広告.jpトップ
雑誌広告とは
雑誌広告スペース
雑誌発行サイクル
雑誌広告掲載方法
雑誌広告料金
雑誌広告進行
雑誌媒体資料

雑誌広告.jpトップ雑誌広告掲載方法

 
雑誌広告.jp見積フォーム

【雑誌広告業界リンク】

オススメ便利サイト

雑誌広告掲載方法

【雑誌広告の掲載のしかた】

ディスプレイ広告

純広告サンプル

雑誌媒体でスタンダードな広告といえば、ディスプレイ広告(純広告)。編集ページ(エディトリアル)と違い、スペースを自由にデザインした個性ある広告です。ディスプレイ広告で人気なのは、表2(表紙の裏)表3(裏表紙の裏)表4(裏表紙)といった特殊スペース。読者の接触率が高いのが魅力です。

編集タイアップ広告

雑誌編集部が制作する広告。編集ページと同じテイストでデザインされるので、読者からの情報の信用を得ることができます。通常編集タイアップは前ページに掲載されます。

記事型広告

出版社の編集部が作成せず、それ以外の制作会社・広告代理店が編集ページのように制作する広告。媒体によってはPRの表記が必要ですが、広告の反響に関しては編集タイアップに近い数字を出すことができます。編集タイアップより費用を押さえることができます。雑誌媒体によっては、記事型広告の掲載を受け付けない場合もあります。

連合広告/記事型連合広告

記事型広告サンプル

出版社が設けた規定の広告スペース以外のスペースを、広告代理店が企画する広告。フォーマットの企画、記事型広告を連合にする広告などがある。主流なのは、記事型の連合広告。


 
 Copylight(C)2008 Advertising Agency FREIA INC. All Right Reserved. ┃雑誌広告.jpサイトマップ広告代理店フレイア広告代理店 大阪アドネットワーク